fc2ブログ
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
Village Vanguard DINER@西荻窪
2007年05月30日 (水) | 編集 |
彼のアフレ(アホフレンド)が遊びに来たので外で食事に。
お好み焼き屋に向かったら本日休業。前から行きたかった
気になるお店に入ってみました。

店名を見ると「Village Vanguard DINER」・・・ビレッジバンガード?!
ビレッジバンガード系列とは思わなかった。。。
店の感じが横浜のサムズアップなんかに似ている。
外は雨なのに雨なんて感じさせない湿気のなさと陽気な音楽。
店員さんもかなり応対がよく、笑顔ばっちりスマイリー。
そんでもって出てくる料理のうまい事うまい事!!
もっと早く入ってれば良かったわ~、と後悔する位の旨さ。

大人のハンバーガーショップがコンセプトらしく、
自家製ソースでパンも天然酵母を用いた小麦胚芽入り。
手作りソースのハンバーガーはポテトが付いて660円。旨い!
070530_2044.jpg

挽肉とオニオン、チーズと他、何かをオリジナル調味料?で炒めたものを
薄い生地にサンドして【サルサ・サワークリーム・ライム】のブレンドソースを
乗せて頂く。。。んまぃ☆☆☆家で作りてー!(切望)

自宅に戻り宅飲み。
ジェンガをやっているうちに「エロジェンガをやろう!」とあいなりました。
説明しよう。エロジェンガとは、えろDVDを流し、その中で野郎共の平常心を
かき乱し、ジェンガを倒させるとうゲームである。だそう。
そんなルールになったらしい。勝手に盛り上がっているのをはたから
見ているのがまた面白い(笑)

そんなこんなしているうちに嗚呼、2:00過ぎた。
おいらはしがないOLだ。寝なきゃ。
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック